緊急事態宣言に対する弊社の対応について

お取引先様各位
株式会社 梅屋 杉並支店(学校給食業務部)

緊急事態宣言に対する弊社の対応について

拝啓
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

緊急事態宣言発令に伴い、普段の業務とは若干異なった業務を行っておりますので、以下にお知らせ致します。お取引先様ならびに関係者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【営業業務について】
通常業務をしておりますが、シフト制を起用して在宅勤務と通常出勤に分けて業務しております。お問い合わせや御注文などは従来通り、個人営業担当や弊社へのご連絡にて承ります。お問い合わせに対しての訪問業務につきましては、お客様のお役にたてるよう、状況に合わせてご要望に対応させて頂きます。遠慮なくお申し付けください。
【受注・出荷について】
通常業務をしておりますが、営業業務同様に一部社員は在宅勤務を実施しております。また、仕入れに関しましても発令に伴い、各社にて遅延が生じる場合もございますので、何卒ご了承お願い致します。
【商品について】
新型コロナウイルスに関連した衛生用品のお問い合わせを頂くこともございます。欠品や納期未定の商品も多いため、お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますよう宜しくお願い致します。
衛生用品に限らず、厨房用品各種のお問い合わせにつきましては、在庫のあるものは今まで通り迅速に対応させて頂きます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

敬具